記事一覧

湘南河川



おはようございます。

昨晩は湘南河川で遊んできました。



月が明るく照らす夜に何か起きそうな予感がしましたが何もなす。




ただ俺のバスタージャーク板重り貼りチューンが最強にいい動き。(笑)

釣れるか分かりませんが投げてて楽しい(笑)



こんな感じで釣れても釣れなくても釣りに行ったときには出来るだけ更新していきたいと思います。


釣りのスタイルは特に問いません。(笑) 
基本的にどこでも釣りします。

一応メインはサーフと磯ってことでいいですかね(°▽°)

口だけは達者って言われないように頑張ります(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sasuke

Author:Sasuke
湘南エリアのサーフ、磯、川をメインにシーバスを追いかけています。
来年春から沼津に移り住みます。

OutLife さすけ

最新コメント